プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  レーシングカー >  マクラーレン完成続編

マクラーレン完成続編

IMG_2080.jpg


IMG_2082.jpg

ウェーブのメーカーケースです。

背面にミラー加工されているとあります。

IMG_2088.jpg


IMG_2083.jpg

早速入れて見ました。

他社のケースに比べたら、少し小さいですが、ミラーがあると見栄えが数倍アップします。

ウェーブさん、ありがとう。

山さん


おはようございます👧😊🎵 あいちゃんです😊

今朝も広島は寒いです💦 皆様、ご機嫌 如何でしょうか❓

上の👆 お写真 皆様のお目々が可笑しくなられた訳ではありませんですよぉ👀👀🍀🍀

お鏡が付いてる様で、画面上ではあんな感じ❓ ですが、 本物を拝見させて戴くと

とっても綺麗で繊細な部分も一度に映し出されておりました🚗🌟

昨夜ね、山さんは 「最近いつもブログ見てるから、気分が悪くなったの❓」 と仰いました👦

私は「 そうよ。 あきたんの お仕事のお手伝いですから、内助の功してみたくなりましたよ」👧

てお返事致しました(*^_^*)

これは、果たして内助の功でしょうか❓ 実を結ぶのでしょうか💓❓


👇 応援して下さると嬉しいです😊


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


🚚✈🚗 プラモHappiness 宜しくお願いします 🚕🚢🚚
[ 2014年02月13日 09:18 ] カテゴリ:レーシングカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR