プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  ラジコン >  1/10 タミヤ・ハイラックス完成です。

1/10 タミヤ・ハイラックス完成です。


おはようございます。

昨日は妻の病院に行った帰りにお好み焼きやさんに行きました。

初めて行ったお好み焼きやさんで、やっぱりいつものかっちゃんが美味しいねと再確認^_−☆



完成しました。(^-^;

IMG_6939.jpg


IMG_6940.jpg


IMG_6935.jpg


IMG_6943.jpg


IMG_6945.jpg


IMG_6938.jpg


IMG_6941.jpg


IMG_6949.jpg


IMG_6950.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年05月19日 12:32 ] カテゴリ:ラジコン | TB(-) | CM(2)
Re: ご依頼人様
こんにちわ☆

お返事が遅くなりごめんなさい。
無事にお届けできました事、安心致しました(#^.^#)
喜んで戴ける事が1番嬉しいです。

又ご縁がございましたら宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。
[ 2015/07/15 00:20 ] [ 編集 ]
届きました
細かい所まで丁寧に出来ていて嬉しかったです。
リアのTOYOTAのマスキングなどもとても綺麗でした。
またお願いするかもしれません。
本当にありがとうございました。
[ 2015/05/22 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR