プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  バイク >  ロレンソ&ロッシ・2014' YAMAHA YZR-M1

ロレンソ&ロッシ・2014' YAMAHA YZR-M1

おはようございます。

余り雨のないこちらの地方ですが、皆様の地域は如何ですか?
雨が降り過ぎて被害は絶対いけないし、雨が少なく渇水もいけないし・・・。
近年の自然は、読めないですね。


今期のヤマハは、調子がいいですね。(^-^

製作は、2014年モデルですが、製作が楽しくなります。

IMG_6281.jpg


カウルの構造が違うので、プラ板で製作します。

IMG_6709.jpg


IMG_6711.jpg


合わせ目に、パテを盛って仕上げていきます。

IMG_6716.jpg


ペーパーで均一にして、塗装します。

IMG_6754.jpg


塗り分けをするので、マスキングします。

IMG_6903.jpg


調合したメタリックブルーを、塗装しました。

IMG_6905.jpg

すこし明るいので、クリアブルーを塗装していきます。

IMG_6906.jpg


クリアブルーを塗装したら、落ち着きました。(^^;)

IMG_7049.jpg


IMG_7051.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年07月06日 06:35 ] カテゴリ:バイク | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR