プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  あぶない刑事・レパード

あぶない刑事・レパード

こんにちわ。

  カープの話☆

昨日の黒田は粘り強く投げ守備も良く守りました。
中崎も抑えたし、打者も打ったし!  やっぱり0点で抑えるのが気持ち良い!(^^)
!今日~もカープは勝ち! 勝ち! 勝ち 勝ち!(^^)!

昔、僕は朝食を食べない習慣が長かったんですが、

この2年位は毎朝朝食を食べています。

そのせいか少し体重が増えたような・・・・・・・。

サンルーフを付けないので、ボディに跡がでない様にパテを盛ります。
IMG_7154.jpg
すてサフェを塗装しました。
IMG_7314.jpg

IMG_7151.jpg

IMG_7152.jpg

IMG_7149.jpg
ペーパーで平らにした後、サーフェイサーブラックを塗装しました。
IMG_7325.jpg
乾燥後に、調合したシルバーを塗装いました。
IMG_7328.jpg

IMG_7327.jpg

IMG_7329.jpg


     にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年06月13日 13:35 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR