プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  飛行機 >  レベル社1/32のEC145

レベル社1/32のEC145


おはようございます。
今朝は霧が深く、真っ白な風景です。

運動不足なのか、足が怠い様な、痛い様な!
生活の中でもっと歩く習慣をつけようと思います。



塗装が終わったので、デカールを貼っていきます。

 
IMG_7196.jpg



が、窓枠のデカールを貼ってたら、合わせ目が、足りません・・・・。"(-""-)"

IMG_7197.jpg


両側共です・・・。

IMG_7198.jpg


時間が掛かりましたが、足りない所を、マスキングして塗装しました。(^-^;

IMG_7199.jpg


同時に、スキッドも塗装します。

IMG_7241.jpg


デカールもスキッドも塗装しました。(^^)

IMG_7260.jpg


IMG_7258.jpg


デカールの続きを再開したら、貼る度に気持ちがたかぶり、一気に貼り終わった。(^-^;

IMG_7317.jpg


IMG_7318.jpg


次回、完成です。( `ー´)ノ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年06月12日 07:52 ] カテゴリ:飛行機 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR