プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  フェラーリ328GTS

フェラーリ328GTS


おはようございます。

貴重な梅雨の晴れ間を大事にして塗装をして行きたいです。

今年はカープがストレス溜まります。
それなのに、結局カープを見てしまう、
カープファンなら皆さん同じ気持ちなんだろう!
気持ち良く1日を締めくくらせて欲しい。



ハセガワ社のフェラーリ328GTSを、製作させていただく事になりました。

IMG_7374.jpg


借り組みしました。

IMG_7347.jpg


合いなど、良いですね。(^^)

IMG_7350.jpg


型抜きした跡をパテで、盛っていきます。

IMG_7345.jpg


IMG_7357.jpg


乾燥後、ペーパーで平らにしました。

IMG_7367.jpg


メッキ類は、年数も経ってるので、いつものハイター行です。

IMG_7346.jpg


きれいになりました。

IMG_7356.jpg


次回、下地塗装をしていきます。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年06月10日 07:48 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR