プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  日記 >  夫婦の役割り

夫婦の役割り

こんにちわ。

夫婦二人三脚で始めたこの模型工房。 店主である山さんは、模型作り一筋で、妻である私はこの慣れないブログを

何度もお直しをしながらこのブログ完成まで何と3か月も掛かっちゃいました。

工房を立ち上げるにも何度も涙涙の夫婦の約1年間の葛藤がありました。

まだまだ、色々不安な中ですが、山さんのポジティブな姿にただひたすら付いて行こうとする私です。

今も山さんは何も知らず黙々と工房で製作しています。

埃が大敵なので、寒いのにエアコンも点けず、お部屋の中で毛羽立たないジャンバーを着て製作しています。

まだブログ慣れしてないのでなかなか画像がアップ出来ない私ですが、頑張ってお勉強しますね^^。

皆様、今夜からも寒さがうーんと強くなりますので暖かくして風邪ひかないよぉにして下さいね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ ものづくり・製造へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
[ 2014年01月18日 04:42 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR