プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  日記 >  告白😂 神様❗ 我が家は疫病神がいらっしゃいますでしょうか😂

告白😂 神様❗ 我が家は疫病神がいらっしゃいますでしょうか😂

おはようございます👧

皆様お変わりございませんでしょうか❓

関東の皆様は慣れない大雪続きですが如何お過ごしでしょうか❓

我が家は昨年から、大変なぺこりんな事続きで、現在2人は少し弱っております👫😥

ここだけのお話しで御座います😥 しー でございます💦

ぺこりん 1。私に、持病以外に、2つも他の病が発覚した事👧 でもこれは、私だけの問題でしっかり受け止めていますので、
大丈夫で御座います😊 現在治療費も掛かるので、山さんに申し訳なくて、治った事にして病院には通っていません

👧

きっと、山さんは細かい記事は読まないお方なので大丈夫ですよっ😃(*^_^*)

ぺこりん 2。持病の方の🏥の帰りに、ひとしきり泣いた後、さぁ帰りましょっと車のエンジンを駆けスタートした後、🏥内の電柱
に愛車をぶつけてしまいました。
直ぐに降りて確認しましたら、ブルメタ愛車の助手席が、白ーくサァーっと……💦

生まれて初めて車をぶつけてしまいました🚗😭

山さんに直ぐ連絡して、ぶつけた事情をお話しして、ごめんなさいをお伝え致しました👧😂
山さんは「 怪我もなくて良かったね。 連れて行ってあげなくてごめんね。」👦 て言って下さいました😂

私は、山さんが、自営になり、決まった収入のない中で、修理費が掛かるので申し訳ない気持ちと、山さんのいつもの
お優しいお気持ちに胸が詰まり、鼻水が流れたり、詰まったりを繰り返しながらのお時間を愛車で過ごしてから
帰路に着きました🚕👧😓

お家に帰って直ぐにギュッてして頂き、あきたんのお洋服を鼻水でぐちゃぐちゃにしちゃいました😂

ちなみに、 愛車、昨年7月に納車したばかりでした🚗 そして、修理代は9万円でございました🚗💦

あきたん、ごめんなさい🙇

ぺこりん3。何時も冷静な山さんが、コーヒーを2回おこぼしされました☕💦

「最近、集中力がないのかな」 と仰ったお言葉が 淋しく心に響き、私の心の中にずっと残っています。

ぺこりん四。 昨日お出掛けしました。その帰りに、ガソリンスタンドに寄りましょうと言う事になり、何時もの所が多かったので、
山さんが、頑張ってセルフサービスのガソリンスタンドに行かれました⛽

強風の中で男らしく、風とガソリンの長い紐❓の様な物と闘いながらお1人で頑張られてる中で、
私は車の中でカッコいいなって思いながら見つめておりました👧

そして終了して乗って来られ「あきたん、凄いね💓 お利口さんだね🌟何でも出来るね😊」とお話しして💓

お家に帰り、山さんが「 無い❗」 「 1万円が無い❗」 と仰いました👦

ポッケに入れてらした1万円をガソリンスタンドで強風で気が付かず、落とされたみたいです😥

どぉしてお財布に入れないでポッケにそのままお札を無作法に入れてらしたかと言いますと、私がお誕生日プレゼント
に、長財布をプレゼントしてしまいました🎁💦

山さんにしてみれば、ご不便でしたのでしょう………😞

しかもその長財布は、私のバックに入れたままになっていました👜

山さんは悪くはないのに、しかも山さんのお小遣いなのに「無くしてごめんね」👦 と仰いました😥

ですから私は「私が長財布をプレゼントしてごめんなさい」👧🙇 しました😂

長財布なんてプレゼントしなかったら良かった…と私は自己嫌悪に陥って居ります😥

長財布なんて、大嫌いだよっ😂 あきたんごめんなさい🙇

あきたん、ごめんね😂

こんなぺこりん続きな1年ちょっとを過ごしている我が家でございます👫

全ての 根源は私の病が始まりで、私なんだなとつくづく感じています😓

ぺこりん続きな理由は、こんな感じでございます。

皆様、 どぉぞ、御身体 御自愛 下さいませ💓💓

こんな私が言うのもですが、 皆様にいーっぱい幸せ、楽しみ、笑顔 きます様に(*^_^*)💝💓💓💓

世界中の方の笑顔が大好き😊(*^_^*) みーんな幸せが 大ー好き😊💓💓💓



👇 応援して下さると嬉しいです 😊

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


[ 2014年02月16日 10:28 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(3)
あじさい様
あじさい様😊
おはようございます(*^_^*) いつもいっぱい優しく励まして下さってありがとうございます😃💝
読んでいてとっても嬉しくて、今直ぐ、あじさい様の捜索願いを出して見つけて抱っこしたくなりました😂😂
あじさい様がお家にご一緒ならば、いっぱいお話しして楽しく癒されるのになって思いました💓

生きていると、色々なつまずく時があるんだなぁって思うこの1年でございます😥
こんな弱っている時こそ、温かいお人柄って強く分かっちゃいますね🔥
山さんも、お人は支え合って生きてるんだよって仰っていました👦

辛くても、笑ってなくちゃ良いことも遠くに行っちゃいそぉで、ご飯食べながらも泣き笑いしながら
食べたり頑張って、頑張って 広島で過ごしてるから、あじさい様も、遠い所で、繋がっていましょうね🍀😊

あじさい様、在宅で是非、頑張って下さい😊 知識やいっぱいの能力がお有りなので、勿体ないですよ(*^_^*)
又色々教えて下さいね😃
いつもいっぱいありがとうございます💓 あいちゃん
[ 2014/02/18 00:17 ] [ 編集 ]
病気の自覚があるのに放置していたら駄目ですよ!!!
手遅れになって余計悪化してはいけないし。
とにかく行動すればどんな形にしろ道は開けると思います。


[ 2014/02/17 02:26 ] [ 編集 ]
災難続きで八方塞がりな時は続きますね。
私も以前ガソリンスタンドで釣銭の千円が突風で飛んでゆき手の届かない物の下に入ってしまった。
宝くじで1万当選した後買い物に行く途中で落とした。
運転免許の若葉マークの時は3回程単独事故を起こして頭真っ白になり、自賠責保険会社にも連絡する事さえ思いつかず全額自己負担25万吹き飛びました。
その他人生全般に良い事あったためしないです。
このような生まれ合わせ巡りあわせなのかもですね。
そのためか人様の痛みは自分の事のように思われます。
あいちゃんに会って色んな話が聞けたらと思います。
山さんは神の姿のごとく包容力と理解のある優しい方に恵まれたという事が最大の幸福だと思います。

[ 2014/02/17 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR