プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  ニッサンR‐34

ニッサンR‐34


おはようございます。

昨日珍しく8時間睡眠でした。
やっぱり疲れを取るのは、質の良い睡眠だなと実感しました。

こんな場所でもセミの鳴き声もします。
真夏を感じます。



サイドスポイラーを付けたら・・・。

IMG_8003.jpg


フェンダーの部分が、タイヤに当たってる。"(-""-)"

IMG_8005.jpg


削りました。(^^;)

IMG_8013.jpg


リアも同様に削り完了です。

IMG_8012.jpg


ローサスを取り付けたのですが、リアが少し低いので、調整します。

IMG_8016.jpg


車高を調整しました。

IMG_8196.jpg


シャーシは出来たので、ボディの塗装に取り掛かります。

サーフェイサーを塗装して、ホワイトを塗装しました。

IMG_8063.jpg


ウイングやミラーも一緒に、塗装しました。

IMG_8067.jpg


次回、クリアー塗装していきます。(^_^)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年07月28日 11:00 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR