プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  ラジコン >  1/10RC トヨタ ハイラックス マウンテンライダー

1/10RC トヨタ ハイラックス マウンテンライダー


おはようございます。

昨日は激動の1日でした。
朝、冷蔵庫が壊れ、午後からエディオンへ。

最短でも配達は翌日午後になると言う事で、しかも配送センターにある品物から選ばないといけなく、選んで帰り、夜は冷たい飲み物飲めず、早々に寝ました。

冷蔵庫の有り難さをとても感じました。
今年は、戦後70年です。
昔の方は、便利な家電もないまま、頑張って生活されて来られて、凄いなと言う気持ち、尊敬の気持ちが湧き上がり、感謝して、生きて行かないといけないなと実感しました。


本塗装のブライトマイカレッドですが、缶スプレーから瓶に移して、エアーブラシで塗装しました。

IMG_7753.jpg


IMG_7759.jpg


画像では、分かりにくいですが、綺麗なラメです。(^.^)

IMG_7755.jpg


IMG_7760.jpg


クリアーを塗装して、ライン(オレンジ色)を塗装します。

IMG_7822.jpg


デカールをコピーして、位置を決めます。

IMG_7823.jpg


決まったら、マスキングして、明るい色から塗装します。

IMG_7872.jpg


明るい塗装が終わったら、乾燥後にマスキングして、次の色を塗装します。

IMG_7878.jpg


マスキングを剥がして、はみ出し等がないか確認しました。

IMG_7931.jpg


乾燥させて、クリアーを塗装していきます。

IMG_7933.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年07月25日 09:24 ] カテゴリ:ラジコン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR