プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  日記 >  自営業の妻なんてしたくない

自営業の妻なんてしたくない




ホントはもぉ、自営業の 奥様なんてしたくないって、山さんに、ごめんなさいと伝えてしまいましたでございます

私にはお肩のお荷物が重た過ぎて、もぉ前に進めなくてどぉしたら良いのか分からなくなりました

支える事すら分かっていませんし、お手伝いも出来ませんし、一体私は何をしたら良いのか全く分かんない状態で、混乱しております

難し過ぎて、グッタリ&ゲッソリでございます

体力も精神力も限界を越えてしまいました と、山さんに、ごめんなさい🙇 を伝えました😂

皆様はとっても偉いなお方達ばかりです

山さんも含めご立派でございます

私は、足でまといな感じでした💦


皆様、どぉぞご自愛下さいませ


そして、山さんのプラモ Happineess を どぉぞ いっぱいいっぱい 宜しく 宜しく お願い申し上げます


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


[ 2014年02月19日 14:57 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(2)
あじさい様
あじさい様 お元気で、お変わりございませんか?
いつも心配して下さり、ありがとうございます😊
私は精神面が弱く、又 お仕事 と言うことが、分かりません😥

ですから、自営業の妻 は難しい 役割で かなりのストレスでございました🌀
私は、いつも身体を壊す迄ずっと我慢してから、心の中を打ち明けてしまうので、
その時は、いつも限界がきている状態で、感じた時に、直ぐにお伝えしていれば
良いのでしょうね👧

あじさいさんは、とってもプラス思考に感じています。
あんなに優れたチャートの読み取り方をされて、ご立派と思います。
これからも、一段とご活躍されます様に🌟 あいちゃん




[ 2014/02/25 05:44 ] [ 編集 ]
………体力も精神力も限界を超えてしまいました
と言う事はもう日記の更新もしません。
って事ですか。
そうなら残念だけど義務的にやっていると思える事は非常にしんどいですからね。
私はマイナス思考なので何でもプラス思考の出来る人はどうすればそうなれるのか
これは殆ど生まれつきとか脳の構造の違いだとしか思えないでいます。
何でもプラス思考できる人ほど強いものはないですね。

[ 2014/02/24 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR