プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  インプレッサWRX STI

インプレッサWRX STI


おはようございます(*^^*)
今日は予想最高気温35℃てなってました。
最近は、ほぼこんな感じで、エアコン付けて作業すれば良いんだけど、つい、窓開けてしてしまう.....。

飲み物飲んでも、やっぱり気温高いと良くないね。
エアコンつけて製作しよう^_−☆



下処理のサーフェイサーを塗装しました。

IMG_8172.jpg

シャーシも、先にシルバー塗装した部分に、マスキングを貼って、本塗装します。

IMG_8199.jpg

フラットブラックを塗装しました。

IMG_8219.jpg

シート類は、調合色を塗装しています。

IMG_8226.jpg

実車塗料の、タッチアップを使います。

IMG_8223.jpg

エアーブラシで塗装しました。

IMG_8217.jpg

IMG_8218.jpg

IMG_8221.jpg

次回、クリアーを塗装していきます。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村



[ 2015年07月31日 07:26 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR