プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  フェラーリ328GTS

フェラーリ328GTS


おはようございます。
長く更新出来ず申し訳ありません>_<

ブログ更新はしていませんでしたが、お盆の間も製作は順調に進めていました。

先日の夜、同時刻位に、南の空と北東の空で、花火が上がりました。

それが、バンと鳴ったので、急いで2人で北東の窓から空を見上げたら、綺麗な花火がキラキラ見え、シーン。

で、南の空でバンと鳴ったので走って窓に行ってキラキラ見え、シーン。

どちらも次の花火迄8分置きみたいだったので、走り回って、もぉこれで良いねとカーテン閉めました。

だけど、夏を感じる花火の夜空に癒されました。



3000番のペーパーを使って、磨いていきます。

IMG_8098.jpg

均一に磨い終えました。

IMG_8097.jpg

次に、3種類のコンパウンドで、磨きます。

IMG_8214.jpg

磨き上げました。(^-^;

IMG_8213.jpg

裏面を、艶消しブラックで塗装しました。

IMG_8541.jpg

エッチングパーツを、取り付けました。

IMG_8551.jpg

IMG_8545.jpg

フロントガラスのデカールは、実車と違う気がするので、塗装で表現しました。

IMG_8542.jpg

シャーシとボディを、取り付けました。

IMG_8620.jpg

形になってくると、格好良い。

早く完成が見たくなります。(^-^)

IMG_8624.jpg

次回、完成します。( `ー´)ノ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年08月19日 09:26 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR