プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  ニッサンR‐34

ニッサンR‐34


こんにちわ。

以前は、R33に乗っていました。
道路と車と身体が一体化し、運転し易かったです。

お気に入りはベールサイドを全てにつけ、ちょっとイカツイ感じが好きでした。



塗装の途中ですが、フロントバンパーの一部をカットしました。

IMG_8402.jpg

窓枠を、つや消しで塗装します。

IMG_8198.jpg

マスキングに時間が掛かるけど、塗装は秒殺・・・。(・_・;)

IMG_8215.jpg

ボディ裏は、エナメル塗料で塗装しました。

はみ出た塗料を、溶剤で拭き取りました。

IMG_8526.jpg

画像を撮り忘れていて、順番が逆になりましたが、

デカール貼り、クリアー塗装は終わっています。(^-^;

IMG_8540.jpg

IMG_8549.jpg

テールの塗装も終わり、後は組み立てるだけです。

これからが、一番の楽しみで、苦労した事を忘れてしまうのです。(^O^)

IMG_8280.jpg

次回、完成します。( `ー´)ノ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年08月20日 12:38 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR