プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  バイク >  エヴァRT 2012鈴鹿8耐仕様ZX-10R

エヴァRT 2012鈴鹿8耐仕様ZX-10R

おはようございます。

最近、妻が首が痛くて仕方ないらしく、頭にハンガーを被ると良いらしいと、テレビで見たよって事で、

ちょくちょくハンガーを被ったままパソコンしたり、テレビ見たりしていますが・・・・・
可笑しい様な、可哀想な様な(笑)
本人は、痛いので、まじめです!


クリアー塗装が乾燥したら、デカールを貼っていきます。

先に、位置決めするデカールから貼ります。

IMG_8682.jpg

貼り終えました。(^_^)

IMG_8773.jpg

IMG_8772.jpg

フレーム等も、カウルに合わせ貼りました。

IMG_8775.jpg

3~4日乾燥させて、ウレタンクリアーを塗装します。


   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年09月05日 10:14 ] カテゴリ:バイク | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR