プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  日記 >  お雛祭り の夜👼

お雛祭り の夜👼

  こんばんわ

  今日はお雛祭りでした

  DSCF4246.jpg


  母に大好きなちらし寿司 を作って戴き、パクパク美味しく戴きました

  私はどんなお寿司よりも 母のちらし寿司が 大好きです 

  今回は エビが小さかったので 大きいエビさんが良いなってお伝えしました

  私は 私自身のお料理が と~っても下手なので、なかなかお見せできませんが、

  次回いつか是非皆様に ご覧戴きたいと思います

  山さんが、最近遅くまで起きていらっしゃるので、私も少し大人気分でお目目をしっかり開けて、

  お傍で こぉして記事を書いていますですよ

  でもですね、眠たくなっちゃうので、お歌を歌っていたいのですが、どぉしたものでしょうか  ?

山さんは、まだまだ起きていらっしゃる様なので、私はやっぱりお先におやすみなさいでございます💤👧


  皆様も 楽しいお雛祭り お過ごしされましたでしょうか?

  アッ  お雛あられ  食べるの忘れちゃいました

  明日朝 1番に食べちゃいましょう

  寒気が舞い戻ってきますので、皆様 ご自愛下さいませ




👇応援して下さると嬉しいです😊

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
     
    

   
[ 2014年03月03日 08:52 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(2)
あじさい様
あじさい様
こんにちわ😊 ポールモーリアグランドオーケストラ とっても感動して聴かせて戴きました🎵
小さな頃から、バイオリンやピアノを習っていたので、とっても嬉しいです😃💓

いつも暖かいなのお気持ち ありがとうございます💝
あじさいさんの優しさいつも心の中に留めています👧
あじさいさんの事、遠くからいつも応援しています✨

ありがとうございました(*^_^*) あいちゃん🌷

[ 2014/03/05 06:58 ] [ 編集 ]
ポールモーリアグランドオーケストラの
涙のトッカータです。

http://www.youtube.com/watch?v=J_rXJHA6jdU
[ 2014/03/04 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR