プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  NS50083'仕様で製作記

NS50083'仕様で製作記

ご無沙汰です、久しぶりに更新します。


IMG_2365.jpg


NS50083'仕様のマフラーをエアーブラシで、5色使って重ね塗りしました。


IMG_2226.jpg


フレームもクロームシルバー(フィニッシャーズ)で塗装完了。

このシルバーカラーは、昔に比べると各メーカーさんが頑張って発色も良くなっていますが、
まだまだ実車の色には・・・(私の腕かも)。

先日、小耳にはさんだ情報があります。

なんと!私の製作してる430セドリックを気にされている方がいると!!!

長く楽しみにして頂く為に、辛いですが、ペースダウンしています。


🚗🚚 プラモHappiness 🚙🚒✈ 宜しくお願い致します✨


👇 応援して戴けると嬉しいです😃

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年04月13日 11:54 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(2)
アラック様
アラックさん、ありがとうございます。
見て頂いて嬉しく思います。
毎日コツコツしています(笑)
頑張ってますので、応援して下さい。
[ 2014/04/15 10:48 ] [ 編集 ]
すごい
凄いですね、素晴らしいですね、こんなものまで作って
しまうんですね、驚きました、バグースです。
アラック、壊すの得意ですが、何にも作れません。
[ 2014/04/14 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR