プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  無限CR-Z

無限CR-Z


こんにちわ(*^^*)

駅弁フェアがあり、カタログ見ながらあれこれ考えてたら、旅行に行ったみたいに楽しい気分になりました(o^^o)

どんな駅弁かは、来月のお楽しみっ☆


デカールを貼る為、クリアを軽く塗装しました。
IMG_9145.jpg

デカールはレーシングカーと違って、少ないから一瞬で貼り終わりました。(^^;)
IMG_9266.jpg

IMG_9267.jpg

デカールを、しっかり乾燥させたので、クリアを塗装しました。
IMG_9304.jpg

IMG_9305.jpg

クリアが乾燥したから、全体にペーパーがけしました。
IMG_9297.jpg

通常のクリアを、多めに希釈して、塗装しました。
IMG_9308.jpg

しっかり乾燥させて、コンパウンドで磨いていきます。
IMG_9306.jpg

ウインドガラスの、塗り分けしました。
IMG_9268.jpg

その他のパーツも、クリア塗装しました。
IMG_9309.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年10月24日 14:50 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR