プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  無限CR-Z

無限CR-Z

おはようございます。

最近、なかなか旅行も行けなくて旅番組を良く見る様になりました。

旅行となると、行きたいとこしか計画しませんが、旅番組では様々な名所や、知らない良い場所も見れて

行きたいリストが増えそうです。

いつかまだ足を運んだ事のない色々な場所を巡って、じっくり見るのも良いかなと思いました☆


コンパウンド磨き、終わりました。
IMG_9353.jpg

窓枠を、艶消しブラックで塗装しました。
IMG_9369.jpg

IMG_9372.jpg

ボディの裏面を、エナメル塗料で、仕上げました。
IMG_9374.jpg

表に付いた塗料は、溶剤で拭き取ります。
IMG_9383.jpg

ルーフ部分は、表からブラックを塗装後、クリアを塗装します。
IMG_9367.jpg

ライト・テールの塗り分け、終わりました。
IMG_9376.jpg

ウインドガラスなどを、取り付けました。
IMG_9404.jpg

IMG_9405.jpg
次回、完成です。(^_^)
にほんブログ村


     
[ 2015年11月09日 09:49 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR