プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  ラジコン >  ワーゲンオフローダー 1/10RC 

ワーゲンオフローダー 1/10RC 


おはようございます☆

お蜜柑が身体に良いってTVで見て、今朝はお蜜柑丸ごと朝のスムージーに入れました(*^^*)

味は、他のお野菜やパイナップルの味もあり、五臓六腑に染み渡りとっても美味しかったです(o^^o)




ワーゲンオフローダーを、塗装させていただく事になりました。(^_^)
IMG_9746.jpg

パーティングラインが、凄い・・・。(・_・;)
IMG_9747.jpg

カラーリングを考えると、白と青の塗料を、メインにマスキングするか、悩むとこです。
IMG_9758.jpg

1/24サイズと比較すると、部品は少ないですね。(^-^;
IMG_9748.jpg

IMG_9750.jpg

デカールは、カットされてるので、良心的です。
IMG_9751.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年12月07日 09:57 ] カテゴリ:ラジコン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR