プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  フェラーリテスタロッサ250 59年セブリング優勝車

フェラーリテスタロッサ250 59年セブリング優勝車


こんにちわ(*^^*)

今日は寒い1日です。

皆様、お風邪ひかれません様に(o^^o)


ボディを、パテで成形していきます。
IMG_9685.jpg

IMG_9684.jpg

ホイールですが、スポークの穴を開けるのですが、硬い!!(-_-;)
0.3mmのドリルの刃が、4本壊れました。
IMG_9691.jpg

付属の真鍮棒を、使います。
IMG_9689.jpg

約7ミリにカットしていきます。
IMG_9690.jpg

ホイールの専用台に固定して、製作していきます。
IMG_9692.jpg

スポークは3段になっていて、1段が20本あります、
ホイール1本に、60本取り付けていきます。(^^;)
IMG_9693.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年12月17日 13:05 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR