プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  日記 >  広島ほの湯♨

広島ほの湯♨


おはようございます☀





ほの湯行って来ました♨




本当に素敵な「良いなのお湯」でございます♨

炭酸泉、塩湯、シルクの湯、週替わりのお釜のお湯、サウナも大好きです😊

今日も1階のチムジルバンには入りませんでした👧

それは、熱湯隊の方がアロマのサウナで扇いで下さるサービスで、大好きなのでございますが、

昨年迄は大好きな姉と何度も何度も入っていた、チムジルバンや、岩盤浴のある1階ですが、

義兄のお仕事の関係で姉は県外ですので、私は姉とすっごく仲良しで、1人では、どぉしても

淋しくてあの場所に足を踏み入れる勇気が御座いません😂

姉が大好きなのでございます😊💓

又姉が帰省された時のお楽しみに大事に大事に想い出を噛み締めて取っておきますよ♨😊(*^_^*)






土日に行くと♨、帰り際には、出口でお野菜、フルーツのお店と、お餅、おご飯のおみせやさんが、出て

いらっしゃいます🍓🍊🍆😃

私は、このお野菜とフルーツやさんが大好きでございます👧✨

ご夫婦でされていらして、とっても素敵なご夫婦で温かいなのお気持ちになれます🔥(*^_^*)

今日は、イチゴ、菜の花を買って帰りました🍓🍀👧😊

毎週楽しみでございます😊






焼き芋のおいしいなの香りもしています(*^_^*)

あきたんや、 父は焼き芋大好きなのですが、残念ながら、私は甘い食べ物が苦手で、さつま芋食べれません😓


ほの湯での、第2段の素敵なお話しが、まだまだございますので、又違う日に記事に致しますね👧📖(*^_^*)

今日も皆様に、いっぱい幸せが降り注ぎます様に、心からお祈り致しております👧💓💓💓


🚗🚢🚚 プラモHappiness 🚕🚢 宜しくお願い致します😊


👇応援して戴けたら嬉しいです😊

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年03月16日 11:53 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR