プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  ラジコン >  タムテック ポルシェ

タムテック ポルシェ

おはようございます(o^^o)

昨日サンタさんが来て下さいました♡
楽しみにしてたので、すっごくすっごく嬉しかったです♡♡♡


2台同時に、リペイントしていきます。
パーティングライン処理などをペーパーがけしました。
IMG_9943.jpg

IMG_19957.jpg

1台は、テールが組み立てられているので、マスキングしました。
IMG_19955.jpg

早速、すてサフェをしました。
IMG_19960.jpg

IMG_9962.jpg

段差が、すてサフェで見えてきましたので、ペーパーがけを丁寧にしました。
IMG_9995.jpg

IMG_9996.jpg

ブラックサーフェイサーを塗装しました。
2台とも、ブラックに塗装するので、区別が分かりにくいですね。(^-^;
IMG_.jpg

IMG_9889.jpg

IMG_9892.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年12月26日 13:58 ] カテゴリ:ラジコン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR