プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  バイク >  ナガノ1/8 CB400FOUR

ナガノ1/8 CB400FOUR

こんにちわ(^O^)

そぉ言えば、24日の寒〜い朝にベランダにお洗濯干したら、カチンカチンに固まって、Tシャツなんて折れない位で、
私は笑が止まりませんでした(o^^o)





1/8 CB400FOURを、製作させていただく事になりました。
IMG_9850 (1)

タンクは、赤にします。
IMG_9850 (3)

IMG_9850 (2)

メッキは、剥がして塗り直します。
IMG_9850 (4)

IMG_9850 (5)

IMG_9850 (6)

デカールは、大丈夫かな?(^-^;
IMG_9850 (7)

メッキを、剥がしていきます。
IMG_9850 (15)

メッキを剥がすと、アルミっぽい部品の下地は、白で・・・。
IMG_9850 (18)

メッキの部品は、クリアーみたいな下地になってます。(^^)
IMG_9850 (19)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2016年01月27日 12:41 ] カテゴリ:バイク | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR