プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  日記 >  頑張りやさん終了致しました👧

頑張りやさん終了致しました👧

ブランチなのに、今晩わ🌙 😊




DSCF4249.jpg



DSCF4247.jpg




今日はリハビリに行き、モスバーガーでブランチ致しました🍴

あきたんは、すぐ食べ始めてしまったので、画像がありませんが、フィッシュバーガーとこのポテトと珈琲のセットでご

ざいました🍔☕ 👦



私は、もぉお名前を忘れてしまいましたが、季節のお野菜ぽいなのライスバーガーとお水でございました 👧

珈琲飲めないのでお水でございます👧(*^_^*)

今日の広島は、小雨は降りましたが、とっても過ごしやすい暖かいなの1日でございました☁ ✨


帰宅後はカープVS De のオープン戦を3時迄観て、あきたんは、製作に取り掛かられましたよ👦 🚕

頑張り屋さんを、続けていて、パニック障害が始まり激動の日々を過ごしていました👧😂

私には、頑張りやさんがお似合いでない様子でございます😭

お友達が メールで「 良く頑張ったね。ゆっくりしてね」って仰って下さり、私は心の奥底から大声で

大泣きを致しました😭👧

あきたんも、「ゆっくりして良いよ、頑張らなくて良いよ」 と仰って下さいました👦😂

こぉして、私の頑張りやさんは、終了致しました😓👧

私には、数百年経った様に感じますが、数日の出来事かもでございます🌀l


でも、これからは、又自営業の奥様として、再出発させて戴きます👧(*^_^*)

ですから、違った意味で 頑張りやさんな私になりますでございます👧🍀

あきたんを、いっぱいいっぱい、支えて差し上げ、穏やかで、和やかに、幸せな毎日を

あきたんに過ごして頂ける様に な 頑張りやさんになります👧😊💓

皆様も、こんなダメなダメな私でございますが、遠くからちょっとだけでも応援して戴けたら

とっても、とっても嬉しいなな 私でございます👧😊(*^_^*)

いつかは きっと 今の気持ちが プラスになります様に🌟💝


👇 応援して戴けたら嬉しいです😊


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


🚗🚢 プラモHappiness 宜しくお願い致します 🚕🚢🚚
  
[ 2014年03月18日 18:10 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(2)
クミコ様

クミコさん、いつもありがとう(*^_^*)
クミコさんみたいに頑張りたいけれど、今が精一杯な私です👧
ありがとう😊
たまにはこんなお食事も楽しいね🍔(*^_^*)
[ 2014/03/19 03:27 ] [ 編集 ]
あいちゃんの日記が読めて安心しましたー^^
あいちゃんらしくでいいですよー。
モスバーガー美味しそうー。私も食べたいなー♪♪
[ 2014/03/19 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR