プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  バイク >  1/8ナガノ 750SSマッハⅢ

1/8ナガノ 750SSマッハⅢ

あけまして おめでとうございます☆

お蔭様で穏やかな新年をお迎えできました。

今年も、お仕事に信念を持ち、誠心誠意頑張りますので、宜しくお願い致します。



750SSマッハⅢの製作をさせていただく事になりました。(‘∀‘)
IMG_19928 (10)

カラーリングは、キャンディーゴールドです。
IMG_19928 (3)

IMG_19928 (11)

エンジンのパーツが、細かく分けられています。(・_・;)
IMG_19928 (2)

メッキの部品は、塗り直します。
IMG_19928 (4)

IMG_19928 (5)

チェーンなどの部品は、ゴム製になってます。
IMG_19928 (1)

デカールは、少し劣化してそうですが、大丈夫かな。(-"-)
IMG_19928 (6)

二ヶ所ほど傷があるので、貼った後に筆塗りします。
IMG_19928 (7)



にほんブログ村
[ 2016年01月03日 09:00 ] カテゴリ:バイク | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR