プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  ラジコン >  完成。タムテック ポルシェ

完成。タムテック ポルシェ


おはようございます(o^^o)

今年も今日で終わりですね☆

今年も1年お世話になりました。
皆様のお陰様で、毎日が充実した日々でした。

支えて下さった皆様に、心から感謝致します。
そして、とても良いご縁をありがとうございました。

来年も、これからも邁進して行きたいと思いますので、どぉぞ、宜しくお願い致します。

お身体ご自愛なさり、穏やかな年末年始お過ごしくださいませ(*^^*)

いっぱいいっぱい感謝です(o^^o)


ブラックを塗装しました。
IMG_9850 (16)

IMG_9850 (17)

乾燥させて、クリアーを塗装しました。
IMG_9850 (22)

IMG_9850 (24)

窓枠を、艶消しブラックで塗装しました。
IMG_10025 (1)

マスキングテープを剥がして、完成です。(^-^;
IMG_10025 (7)

IMG_10025 (6)

IMG_10025 (8)

IMG_10025 (9)

IMG_10025 (10)


良いお年をお迎えくださいね(o^^o)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年12月31日 07:22 ] カテゴリ:ラジコン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR