プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  フェラーリテスタロッサ250 59年セブリング優勝車

フェラーリテスタロッサ250 59年セブリング優勝車


おはようございます(o^^o)

昨日は節分☆
とっても美味しい恵方巻きを戴きました(*^^*)
具が玉手箱みたいにどんどん溢れてきて、すっごく楽しかった^_−☆

豆撒きもして、今日から立春の日々を
元気に過ごしたいです♡



リベットの位置に、穴を開けておきます。
IMG_10030 (13)

サイドのダクトに、エッチングを仮り付けして、余分なパテを、削っていきます。
IMG_10060 (15)

IMG_10060 (14)

パテを削ったら、エッチングを取って、ペーパーがけをしときます。
IMG_10060 (21)

ボディの内側を、パテで均します。
IMG_10060 (20)

ホイールのスポークを、取り付けました。
フロントとリアで、形状が違います。
IMG_10060 (10)

ラジエターの形が良くないので・・・。
IMG_10060 (18)

カットして・・・・。
IMG_10060 (26)

逆にして、取り付けました。(^-^;
IMG_10060 (27)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2016年02月04日 08:35 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR