プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  日記 >  今週も模型制作始まり

今週も模型制作始まり

おはようございます。

昨日は天皇杯全国男子駅伝が広島でありましたね。

実家が宮島口だったのでいつも宮島口の中継所で拝見させていただいてましたが、
今年は西区で応援しました。

2区の中学生の区間で、どの方も背筋が料亭のまな板の様に真っ直ぐに伸びたまま前を見て走られる姿に、
心から感動しました。
少し、どこかに、自分自身落としてきた様な気持ちかなぁって思うと、ちよっと反省もし、又頑張ろうって
気持ちを与えて頂きました。

毎日たった1人で製作する山さんを孤独で可哀相だと思っています。
サラリーマンだった頃はあんなに仲間が毎日傍にいて語り尽くして帰宅してたんだと思うから……。
是非読んだ皆さん山さんとお話しして下さいね😊
とっても優しい職人さんです。アッ面白いです😃

今日も寒いですが皆様行ってらっしゃいっ👼
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村にほんブログ村 経営ブログ ものづくり・製造へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
[ 2014年01月19日 20:41 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR