プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  日記 >  ランチ🍝🍴

ランチ🍝🍴

こんにちわ😊

このランチは、広島市中区本通り1-25

bistro&cafe lombre de ange ロンブル ド アンジュ さんです🍝🍴

午前11時半〜0:00 迄通して営業されてます(*^_^*)

予約もございます様ですので、皆様も是非行かれてみて下さいませ🍴😃



DSCF4189.jpg

サラダ とっても新鮮なお野菜で、良いなのお野菜でした🍅



DSCF4190.jpg

キッシュ 美味しそうで、写真撮影の前に食べようと致しましたら、あきたんが、「アッ❗写真」📷

と仰ったので、慌てて撮影致しましたので、こんな状態のキッシュでございます✨

とっても柔らかく、滑らかな食感で、他とは違う味わいのあるキッシュでございました🌟


DSCF4194.jpg

パスタは、新鮮なあさりと、新鮮なトマトのお味が風味豊かで、アルデンテな麺にとっても良く絡んで

深いお味でございました🍝

DSCF4188.jpg


何と言っても皆様に是非、行ってご覧頂きたいのは、お店のオーナーさん達、皆様こんなに素敵で、お優しい

紳士なお方ばかりで、すっごく清潔なお店でございました🍀

とってもお薦めなお店でございました👧💝


広島は昨日から複雑なお天気でございました☔☀☔☀

皆様、くれぐれも、ご自愛下さいませ💓


🚕🚢 プラモHappiness 🚚🚗 宜しくお願い致します😊


👇 応援して戴けたら嬉しいです😊

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


[ 2014年03月22日 14:56 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR