プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  あぶない刑事 レパード港 302号

あぶない刑事 レパード港 302号


こんにちわ(o^^o)

震災での被害の方々にお悔やみを申し上げ、又悲しい思いをされた方々に、少しでもあったかいお気持ちになられます様にと願います。

昨日北海道展でイクラを買いました☆

旦那様は、イクラの味が濃過ぎるって言ってましたよ(*^^*)
私はとってもイクラが大好きなので、すっごく嬉しく美味しく戴きました♡



先に、調合したシルバーを塗装します。
IMG_10062 (11)

IMG_10062 (12)

実車のホイールは、メッキぽくないので、半艶で塗装しました。
IMG_10060 (23)

グリルなどは、クロームシルバーで塗装しました。
IMG_10060 (24)

クリアーを軽く塗装して、シルバーを保護しました。
IMG_10062 (38)

乾燥させて、マスキングをして、先ずロスマンズブルーを塗装しました。
IMG_10066 (40)

そして、少し暗めに調合したブルーを塗装しました。
IMG_10066 (41)

IMG_10066 (42)

IMG_10066 (44)

テールなどの塗り分けもしました。
IMG_10063 (7)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2016年03月11日 18:06 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR