プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  CB400FOUR 1/12(アオシマ)

CB400FOUR 1/12(アオシマ)

おはようございます(o^^o)

花粉症の方は大変そぉなお天気になりましたね(・・;)

昨夜は、何故か眠れず、朝から身体が怠いです>_<
旦那様はスクスク眠られます♡




タンクにデカールを貼って、クリアーを塗装しました。
IMG_10066 (5)

タイヤ部分を、組み立てました。
IMG_10063 (33)

その他のデカールも、貼り終えました。
IMG_10063 (35)

シートのピンを、変えました。
IMG_10066 (23)

フレームにエンジンを積んで、マフラーも取り付けました。
IMG_10066 (35)

IMG_10066 (37)

ライト等を取り付け・・・・。
IMG_10068 (7)

タンク等を取り付け・・・・。
IMG_10068 (15)

撮影の為、シートを置いてみました。(^-^)
IMG_10068 (16)

そして、ハンドル等を取り付けました。
IMG_10068 (47)

次回、完成です。( `ー´)ノ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2016年03月15日 07:49 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR