プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  日記 >  手打ちうどん香房 🍜 ランチ& 今月思った事👧

手打ちうどん香房 🍜 ランチ& 今月思った事👧


こんにちわ😊 今日の広島はとっても暖かく気持ち良いなの小春日和でございます🌸

今日は病院の帰りに、前から行ってみたかったおうどん屋さんに行ってランチして来ました🍜🍴👫




広島市西区にある 香房 さん🍜 純手打ちおうどんです😊







あきたんは、温かいなの きつねうどん 🍜でございます👦




私は、冷たいなの 生醤油かけるのおうどん🍜でございます👧

とってもコシがあり、美味しく戴きました🌟 おご馳走様でございました👫

近頃、悲しく感じた事が御座います👧

お人って、良いお方も、良くないお方も、世の中にはいらっしゃるかもでございます😂

初めて知ってしまいました😭

とってもお辛く、悲しいお方に、手を差し伸べられない残念なお方がいらっしゃいました😥

とっても優れた、ご立派なお方って、地位やお金の有無に関わらず、いつでもお優しくご親切で、器の大きなお方でござ
います🌟✨

残念なお方は、自分の器の小ささに気が付かず、ご自分だけが、ご立派だと大きな勘違いをされて居られる様で

ございます😓

でも、同時にとっても器の広い大きな気持ちで、凄くご立派なお方がいっぱいいらっしゃる事を再確認出来ました😃

ですから、この1か月は、私の人生のお勉強にとってもいっぱいなりましたでございます💓

私は、 人生のマイナスになる 悪いお方の事は早く忘れて、どの様なお方にも、どの様な時でもいっぱいお力になれる、

私に、成長致したいと思います🌟💝

皆様のお幸せを、いつも心からお祈り致します✨😊


🚕🚢 プラモHappiness 宜しくお願い致します ✈🚗


👇 応援して戴けると嬉しいです😊

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年03月28日 14:28 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR