プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  日記 >  広島平和公園 お花見に行きました🌸 桜満開🌸

広島平和公園 お花見に行きました🌸 桜満開🌸

DSCF4357.jpg


こんにちわ😊 広島平和公園にお花見に行きました🌸🌸🌸

DSCF4370.jpg

この川は 太田川 と言うお名前でございます🌟

DSCF4366.jpg


広島では有名な おむすびの  むさし  のお弁当でございます

      皆で戴きましたっ🍱🍙👫👫(*^_^*)






DSCF4391.jpg

      ここで、原爆被爆者でお亡くなりになられた皆様のお祈りと、世界平和をお祈り致しました🌟

      この場所に数十分でお祈りできる事で、つくづく、広島市民で良かったと思いました😊😊



DSCF4418.jpg


大きな噴水も青空に向かってピュンピュンと噴き上がっていましたよ🌟


皆様もお花見行かれましたか🌸❓


🚕✈ プラモHappiness 宜しくお願い致します 🚗🚌🚢


👇応援して戴けると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


[ 2014年04月02日 16:35 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR