プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  イニシャルD ・86

イニシャルD ・86

おはようございます!(^^)!

今朝は風が良く吹いてエアコンまだつけていないまま過ごしています☆

平和がやっぱり大切で今のまま両親と私達の穏やかな生活がとっても有難いです♡



86の泥よけを、加工して取り付けました。
IMG_10077 (2)

IMG_10077 (1)

IMG_10077 (3)

下地の塗装に、サーフェイサーを吹き付けました。
IMG_10078 (30)

IMG_10078 (31)

車内の塗り分けも、マスキングを貼って、塗装しました。
IMG_10076 (36)

IMG_10076 (37)

メーターパネルの、デカールを貼りました。
IMG_10077 (77)

ボンネットやナンバーも、貼りました。
IMG_10077 (68)

シャーシの足回りを、組み立てていきます。
IMG_10077 (76)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2016年06月01日 10:35 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR