プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  広島モデリングクラブ >  モデラーズ協会 行って来ました🚕

モデラーズ協会 行って来ました🚕

DSCF4426.jpg


おはようございます☀

昨日は2人で山口県防府市で開催されたセントラルやまぐちモデラーズ2006〜2014に行って来ました🚕👫🌟


DSCF4454.jpg


出品してあるカテゴリーは様々で、その方その方の持ち味がとっても発揮されていました🌟😊



DSCF4436.jpg


戦車も多数出ていました(*^_^*)



DSCF4443.jpg


一際、多かったのはガンダムでございました😃

色々アップしたい作品が多数ありました✨

DSCF4438.jpg


広島モデリングクラブのお方々がいらして、yamaさんも4月からお仲間に入れて頂きます👦

代表のお方を初めとして、皆様紹介して頂きました😊

皆様全員のお方がとっても、お優しくご立派で、この出会いに、心から感謝致しております✨

広島モデリングクラブの皆様のお陰様で、とっても有意義な、又、楽しい日を過ごせました(*^_^*)

広島モデリングクラブの皆様ありがとうございました😃


第2弾山口 を又お伝え致しますね(*^_^*)

皆様気候の変化にお身体ご自愛下さいませ😊


🚗✈🚚 プラモHappiness 🚕🚢 宜しくお願い致します😊



👇応援して戴けると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

[ 2014年04月06日 06:49 ] カテゴリ:広島モデリングクラブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR