プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  飛行機 >  1/48 ハセガワ F16C

1/48 ハセガワ F16C


おはようございます(^O^)

ご挨拶が、暑いねって言葉になっちゃう真夏みたいな毎日ですね(*_*)

普段お元気なのに、夏バテし易い旦那様、普段病院通いなのに、夏バテした事ない私(o^^o)

皆様お元気に過ごしましょうね^_−☆


マスキングをして、2色目の、スカイブルーと、少量のホワイトを調合した塗料を、吹き付けました。
IMG_10077 (13)

マスキングを張り替えて、3色目のフラットブルーを、塗装しました。
IMG_10077 (23)

IMG_10077 (25)

IMG_10077 (27)

ミサイルの、塗装もしていきますが、全部は装着しないかな。
IMG_10077 (29)

大まかな塗装は終わったので、マスキングを剥がしてみました。
IMG_10077 (44)

IMG_10077 (47)

モチベーションが、上がってきたー。
IMG_10077 (48)

ミサイルの塗り分けをします。
IMG_10077 (63)

取り付けるミサイルは、これ位かな。
IMG_10078 (34)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2016年07月07日 09:03 ] カテゴリ:飛行機 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR