プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  広島モデリングクラブ >  モデラーズ協会 第2弾🚕

モデラーズ協会 第2弾🚕

今晩わ🌙

遅くなりましたが、先週行きましたモデラーズ協会の 第2弾です(*^_^*)



DSCF4460.jpg

ミニ四駆 もありました🚗


DSCF4451.jpg

痛車 もありました🚗


DSCF4430.jpg

ミリタリー系もありました✨


DSCF4466.jpg


ニッパーのメンテナンスコーナーもあり、専門のお方がされていました(*^_^*)


とっても、とっても素敵な会でした😃

次回も楽しみです✨

皆様、暖かくなりましたので、お出掛けも良いですね(*^_^*)

今は瀬戸内しまのわ2014が開催中です🌹

是非ぜひ、瀬戸内にいらして下さいね😊


🚗✈ プラモHappiness 🚕🚢 宜しくお願い致します✨


👇 応援して戴けると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村



[ 2014年04月08日 20:50 ] カテゴリ:広島モデリングクラブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR