プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  イニシャルD ・86

イニシャルD ・86


おはようございます(*^^*)

セミが鳴いて、真夏なったなって感じですね☆

我が家の愛車のフロントがちょっとした坂の出入りで、こすってしまう(*_*)

友人が何かゴムみたいな付けてるって教えてくれたから、早速注文しようと思います☆


クリアーを、しっかり乾燥させたので、ペーパーがけをしました。
IMG_10080(544).jpg

IMG_10080(545).jpg

右側が、3種類のコンパウンドで磨いた後です。
IMG_10080(833).jpg

IMG_10080(609).jpg

IMG_10080(843).jpg

IMG_10080(845).jpg

バンパーの塗り分けをします。
IMG_10080(856).jpg

その後、ボディの裏面を、つや消しブラックで塗装しました。
IMG_10080(862).jpg

IMG_10080(864).jpg

シャーシを、ボディに取り付けて、細かい部品を取り付けています。
IMG_10080(934).jpg

次回、完成予定です。(*‘∀‘)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2016年07月28日 06:36 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR