プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  430製作記 🚙

430製作記 🚙

今晩わ🌙 皆様いかがお過ごしでしょうか🍀

お天気の変化がありますので、体調には充分お気を付け下さいませ(*^_^*)


IMG_2163.jpg


セミグロスブラック(半光沢)を塗装しました。

セミグロスブラックは、メーカーによって多少の違いがあるかな。

光沢すぎたり、つや消しよりだったり。

皆さん好みがあると思います、今回はフィニッシャーズを使用しました。


IMG_2196.jpg


マスキングを剥し、グリルを付けてみました。(仮止め)

はみ出しも無くいい感じです。

塗料が乾いたら、バンパーや窓のフレームにメッキのシール(モデラーズのメタルック)を張っていきます。


次の日曜日は広島モデリングクラブの、定例会でございます😃

yamaくんは すっごく楽しみで楽しみでいっぱいでございます👦

皆様とっても素敵な良いお方ばかりでしたので、安心致しております👧😊

楽しい雰囲気をご紹介できる事も嬉しく思います(*^_^*) わぁいっ💓

皆様お身体も心も大切にして下さいね💝😃


🚕🚒✈ プラモHappiness 🚙🚢🚚 宜しくお願い致します😊


👇 応援して戴けると嬉しいです(*^_^*)😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


[ 2014年04月17日 18:00 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR