プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  イニシャルD ・藤原とうふ店仕様

イニシャルD ・藤原とうふ店仕様


おはようございます(^○^)

台風が幾つも上陸って、不安定で心配なりますね(-_-)
世界が無事に安全で過ごせます様に^o^

毎日、自分自身について表現したいけど、
ここは、旦那様の場なのでなかなか(@_@)
穏やかに平和が1番ですね♡



窓枠を、フラットブラックで塗装しました。
IMG_10080(858).jpg

IMG_10080(859).jpg

ウインドガラスを取り付けて、確認。
IMG_10080(867).jpg

メタルックを、貼付けました。
IMG_10080(866).jpg

バンパーの、塗り分けしました。
IMG_10080(860).jpg

軽くクリアーを塗装しました。
IMG_10081 (51)

次に、しっかり塗料が垂れそうになるぐらい、吹き付けました。
IMG_10081(112).jpg

乾燥させて、コンパウンドで磨きました。
IMG_10081(242).jpg

その他の、塗り分けも終わりました。
IMG_10080(869).jpg
次回、完成です。( `ー´)ノ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2016年08月24日 09:39 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR