プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  たまには・・・・・😃

たまには・・・・・😃

こんにちわ😊

束の間のちょっとだけ涼しい日でした☁ 🍀

私は母とお出掛け致しました👧

yamaくんは、コツコツ丁寧に頑張って製作されています👦⭐

お昼に石焼き炒飯を食べたのですが、熱々ですっごく美味しかったです🍝😃

yamaくんお仕事頑張って下さっているのに、いつも私だけお外でお食事してごめんなさい🙇😂

yamaくんのお陰様で私はいっぱい幸せでいられます💓 ありがと😊


IMG_2724.jpg


鏡面仕上げ光沢の製作ばかりだと神経使うので、こんなのも(ヤークトタイガー)同時進行してたり。


IMG_2725.jpg


IMG_2726.jpg


3色迷彩塗装中(エアーブラシ)で。

ダークイエローをベースにレッドブラウンを塗装しました。

この次にダークグリーンを吹き付けていきます。

3色迷彩も色々で、今回は第3中隊所属331号車仕様の製作をしています。

第二次大戦末期の1944年頃からドイツ戦車に施すこととされ、
ヤークトタイガーも同様迷彩で生産されました。


🚕🚒✈ プラモHappiness 宜しくお願い致します🚙🚚🚢

👇 応援して下さると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年05月27日 15:38 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR