プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  日記 >  初体験 買いました

初体験 買いました



こんにちわ 今日も寒いですね

広島は晴れていて車の中は暖かいでした

今日は又私の病院に行き、帰りにタリーズでアイスティーを飲みました

そして、何と生まれて初めて 家計簿 と言うお名前の物を買ってみました

それは私にとっては初体験で、どんな物かも分かりませんが、事業を始めた主人の妻としては家計簿位はきちんとつけなければいけないと、中高校時代の友人に教えて頂き、早速買ってみました
ちんぷんかんぷんですが

何だかシールや袋等付録があったので可愛いので買っちゃいました
頑張ってお勉強してみます。

どなたかご指導して下さる方がいらっしゃると良いのですが
独学でやれるだけやってみます

そんな中、山さんは愛車歴の注文が無いので、在庫管理しながら整理しています。 もぉ少しで初の確定申告もあるのできちんと整理し几帳面な山さんは頑張っています。

皆さまもどぉぞお元気に過ごされて下さいね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ ものづくり・製造へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
[ 2014年01月21日 14:51 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR