プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  ヤークトタイガー迷彩塗装⭐

ヤークトタイガー迷彩塗装⭐

こんにちわ😃

今日は朝からとっても暑いなって日でございます☀

タンクトップに短パンで病院に行ったり🏥しましたが、真夏はどんなお洋服になるのかな👗😊

風月の、鉄板炒飯にはまってます🍛😃 特にザーサイ味🍀

ジュージュー炒飯が音をたててる間に熱い熱いって食べてると香ばしくとっても美味しいです🍛



IMG_2786.jpg


3色迷彩出来ました。

戦車の製作は、何十年ぶりで
迷彩塗装をするのは、初めてですがすごく楽しいですね。

IMG_2788.jpg


IMG_2789.jpg


IMG_2784.jpg


これから、細かいラインの微調整をしていきます。

そしてデカールの貼り付けです。

要領が分らないので手間がかかってるけど、カーモデル製作の合間に少しずつ製作していきます。

yamaくんは今日も頑張って製作されています👦💓

昨日ダイニングのエアコンがピーピー鳴り始めて、yamaくんがお掃除して下さいました⭐

でもピーピー鳴ってます🔔

もぉ壊れちゃったのかな💦


🚕🚚✈ プラモHappiness 🚙🚢🚒 宜しくお願い致します😊

👇 応援して下さると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年05月29日 13:35 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR