プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  レーシングカー >  Q-モデル テスタロッサ 1961年ル・マン優勝車#10

Q-モデル テスタロッサ 1961年ル・マン優勝車#10

おはようございます。

お久し振りに今日はSがお話し致します(^O^)

台風が近付いて、さっきはザァーって感じの大雨がちょっとのお時間降りました☔

皆様も充分お気を付け下さいませ☆

エアコンがボォーって大声を出します!

真夏なる前に、旦那様買って下さいねっ(^-^;

最近、コンサート行きたいななんですが、なかなか行かれないので、

あっそぉだっ☆

1人カラオケ行こっ♪ ♪   わあ~いつ行こっ(^o^)

それでは、皆様  ごきげんよう(^^)


今回の仕入れです。
IMG_10083(940).jpg

80個以上ある、リベットを取り付けました。
IMG_10083(960).jpg

IMG_10083(961).jpg

スポークホイールを、作っていきます。
IMG_10083(1319).jpg

エッチングパーツを、切り取って・・・・。
IMG_10083(1320).jpg

山折や谷折りに、軽く曲げて・・・・。
IMG_10083(1321).jpg

ホイールにはめ込んで、もう一枚同じ様に、はめていきます。
IMG_10083(1323).jpg

ホイールの、出来上がりです。
IMG_10083(1324).jpg

フロントホイールの完成です。
IMG_10083(1326).jpg

リアホイールは、少し工程が違いましたが、完成です。
IMG_10083(1327).jpg




にほんブログ村
[ 2017年07月04日 09:51 ] カテゴリ:レーシングカー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR