プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  バイク >  NS500 83'仕様で製作記⭐

NS500 83'仕様で製作記⭐

こんにちわ😃

今日もすっごく暑いなってお天気の広島です☀

5月も後1日になりましたね🍀

今の時期は体調崩し易いので、皆様お身体は充分お気を付け下さいませ😊 ai


IMG_2846.jpg


クリアー塗装後、乾燥したのを確認し、1000番のペーパーでデカールとの段差を均一にしました。


IMG_2844.jpg


IMG_2845.jpg


IMG_2847.jpg


塗料・デカールの削れ等無かったので、3000番→6000番で磨いていきます。

その後、クリアー塗装しコンパウンド処理(3種類)で、ワックスします。

そろそろ車体も製作のピッチを上げていこうかと・・・・。 yama


yamaくんはどぉしてこんなに丁寧にコツコツ製作出来るのかなって私は考えちゃいます👧🍀

yamaくんと私は正反対の性格でございます👫

yamaくんは、手先の細かい事はとっても丁寧に満足100%出来る様に致します👦⭐

人生には凄くポジティブで、頑張りやさんです💝

私は、細かい事を深く深く考えちゃいます👧

2人共通点は、明るくいつも楽しく過ごせる事と、車、バイク、等乗り物が大好きな事、よしもとが大好きで

す😃😃

yamaくんの作品は全ての方に満足出来る様に、何度も何度もお話し合いをし、お写真や資料で研究し、

とっても素敵な作品に仕上がります😃

私は、そんなyamaくんの1番のファンでございます💓


🚕✈🚒 プラモHappiness 🚙🚲🚚 宜しくお願い致します😊


👇応援して下さると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年05月30日 14:16 ] カテゴリ:バイク | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR