プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  バイク >  NS500 83'仕様で製作記、等🎶

NS500 83'仕様で製作記、等🎶


こんにちわ😊

今日も暑いなの広島ですが、曇っています☁

雨になるのかなぁ☔

皆様はいかがお過ごしでしょうか🍀❔

今日は近所のランチに行きました🍴 ランチカフェ Muguet Blanca Bell です⭐

Aランチと、Bランチがありました🍲

とっても美味しかったですよ😊 ai


IMG_2910.jpg


クリアーを塗装。

IMG_2912.jpg


IMG_2913.jpg


乾燥を待ちます。

IMG_2887.jpg


新手の息抜き製作しています。

何を製作しているかは、又紹介していきたいと思います。

最近は、湿度と温度がエアーブラシ塗装に好く、ついあれもこれもと塗装をメインに

製作していますが、塗装後の、置き場確保に頭を抱える今日この頃です。 yama



2日間私用で製作してなかったのですが、今日は朝から目一杯頑張るyamaくんでございます👦⭐

ですから、私は母と2人でお出掛けさせて頂きました🍴😃

曇り空なので、梅雨も近いのかなぁなんて感じています👧

皆様も体調崩さない様に気を付けて下さいね💓 ai


🚕🚢🚒 プラモHappiness 🚗✈🚙 宜しくお願い致します😊


👇 応援して下さると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年06月02日 14:36 ] カテゴリ:バイク | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR