プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  バイク >  NS500 83'仕様で製作記⭐

NS500 83'仕様で製作記⭐

おはようございます(*^_^*) なんと朝です😃

何となく梅雨になりそうな雲行きでございます☁☔

雨は苦手ですが、農家の方々や、草花の為には大切な雨ですね⭐

ひがいのない様に雨のお恵みがございます様に💓

昨夜はyamaくんと少しお話をしない嫌な雰囲気になっちゃいました😂

つい、お仕事気になって聞いちゃう私がダメな奥様なのかな😥

黙って私の人生全て預けたら良いのかな✨

皆様は、ご主人様に人生全て預けていらっしゃるでしょうか🍀❔ ai


IMG_2756.jpg


フロントフォークのシルバーカラーを、塗装で表現すると<リアリティに欠けるので

IMG_2759.jpg


こちらのミラーフィニッシュのシールを使って製作しました。

IMG_2889.jpg


ホースも付属のは大きいし色も違うので、変更しています。

今度、ホースの製作を紹介したいと思います。

IMG_2752.jpg


IMG_2749.jpg


エンジン・リアタイヤ部分の製作も順調です。 yama


yamaくんの製作はホント丁寧です⭐

尊敬😃 ai


🚕🚒✈ プラモHappiness 🚙✈🚢 宜しくお願い致します😊


👇 応援して下さると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


[ 2014年06月03日 08:21 ] カテゴリ:バイク | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR