プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  ご無沙汰の430製作記🚕

ご無沙汰の430製作記🚕

こんにちわ(*^_^*)

梅雨入りしましてジメジメな時期になりましたね☔

今年の梅雨は全国で被害がありません様にお祈りします⭐

今日の私は午前に病院に行き、発送等済ませてお家で、yamaくんが作って下さった

ポップコーンを食べています👧😃 美味しいよ💓

yamaくんがいっぱいの水分を摂る様に何か注文しなくちゃな季節ですね🍀

yamaくん大好き👧💓 ai



久しぶりの430ですが、製作が進めば進むほど、実車から遠くなってくる気がします・・・・。


IMG_2953.jpg


IMG_2955.jpg


IMG_2958.jpg


IMG_2957.jpg


昔のキットだからなのかな、細かな修正をしていきますので、

完成までにはまだまだ掛かりそうです・・。 yama


☝上のyamaくんの記事の 実車から遠くなるって❔ 何でしょうかしら😃❔

yamaくん古い車が好きなのかなぁ🚙👦❔

yamaくんと私は車の好みも真反対なんですよ🚕😃

私はやっぱりレーシングカーが大好き🚗👧(*^_^*)

yamaくんは………今度記事に書いていただきましょうね👦😃 ai


🚙✈🚚 プラモHappiness 🚒🚢🚕 宜しくお願い致します😊


👇 応援して下さると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年06月05日 15:17 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR