プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  息抜き製作part2😃

息抜き製作part2😃

今晩わ😃

今日は一日中曇りでした☁

関東等は豪雨とありましたが、皆様大丈夫でしょうか☔💦

被害もなく無事に梅雨が終わります様に😊

今日はアルパークの八雲で懐石料理を頂きました🍚

私はとーっても美味しく嬉しく楽しくいっぱい食べました👧😃

私もお料理上手になりたいなぁ⭐ ai


先日、画像だけ紹介した製作中の、サウサンド・サニー号です。

IMG_3040.jpg


IMG_2903.jpg


IMG_2901.jpg


IMG_2907.jpg


IMG_2909.jpg


作り始めて気づいたのですが、塗り分けパーツの多いい事!

マスキングテープの作業がメインって感じです。 yama


私は土曜日の夜から背中が凄く痛くて日曜日は一日中寝てました😂

パソコン、ipad の見過ぎかなぁ😥

でも動かなかったせいか、身体が浮腫んだ様なです💦

運動しよっと😊

皆様も気をつけて下さいませ💓


🚕🚒✈ プラモHappiness 🚙🚢🚚 宜しくお願い致します😊


👇是非ぜひ応援して下さると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年06月10日 17:52 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR